--

--

コメント



実際やる気ならとっくに合意してる(笑)
アメリカとの関係もあり拒否しますってのが簡単に出来ないのは歴史見ても欧米に不利益を与えられたんだから話し合いしてますよってポーズ
ってのが俺の印象だけど ってか自民党支持者でもないのに、自民党支持者を装って自民党叩きをまだしてんのか他の政党の支持者は(笑)
批判内容が自民党支持者なら有り得ないんだけど(笑) 野党と一緒の批判内容じゃん
お前の答えは自民党ホームページでも見てろ

08

19

13:36

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://yori1335.blog89.fc2.com/tb.php/155-ec06f837

07

05

コメント

2013.07.05 自民党選挙事務所に電話してわかった衝撃の事実

こんにちは小山内です。弘前の成田専蔵珈琲店で美味しいコーヒーを飲みながらブログを書いてます。ここのコーヒー美味しいです。
image_20130705145057.jpg



最近びっくりしたことをみなさんにお伝えしたい。こないだ自民党選挙事務所に電話で問い合わせたんですけどね?「参院選候補者のTPPに関する態度を確認するため」でした。


私の勝手なイメージでは、青森県の自民党関係者はこう考えてるだろうと思ってました。
「安倍首相は我々自民党青森県連を欺いてTPP交渉に参加表明した。TPP参加は青森県の農業を壊滅させる。県民に申し訳が立たない。許せない!」ってね。当然執行部に強い不信感を抱いてるはずだと思ってました。



私 「衆院選ではTPP断固反対で信任を得たわけですが、安倍首相が交渉参加を表明しました。今回自民党さんはTPPについてどのような態度で臨まれるのですか?」
担当者さん 「いや、もともと我々は、すべての品目で関税撤廃が前提なら反対ということだったので、守るべきところは守ると。」
私 「え? もともと無条件の反対じゃなかったんですか?」
担当者さん 「はいそうです。」



びっくりしました(汗)



じゃあじゃあ
image_20130705144007.jpg
これとか
image_20130705143907.jpg
これとか
image_20130705143905.jpg
これは何だったんでしょうか??




自民党青森県連は青森の農業を守るために「TPP断固反対」なんだと信じていた農業者がたくさんたくさんいたでしょうに。写真にあるように、TPP断固反対のポスターは同じものが日本全国で使われています。【断固反対】と【ある場合を除いて賛成】ではぜっっっっっんぜん違いますよね? 自民党は日本国民すべてを騙したのです。日々市民のために戦っておられる素晴らしい自民党議員さんをたくさん知っているだけに、非常に残念な出来事でした。
記事=小山内頼人
関連記事

実際やる気ならとっくに合意してる(笑)
アメリカとの関係もあり拒否しますってのが簡単に出来ないのは歴史見ても欧米に不利益を与えられたんだから話し合いしてますよってポーズ
ってのが俺の印象だけど ってか自民党支持者でもないのに、自民党支持者を装って自民党叩きをまだしてんのか他の政党の支持者は(笑)
批判内容が自民党支持者なら有り得ないんだけど(笑) 野党と一緒の批判内容じゃん
お前の答えは自民党ホームページでも見てろ

08

19

13:36

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://yori1335.blog89.fc2.com/tb.php/155-ec06f837

▼市民ジャーナリストチーム青森活動の軌跡

FC2掲示板

メッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

投稿記事受付中!

yori1335

Author:yori1335
あなたも市民ジャーナリスト!
伝えたいこと、取材したいことありませんか?
あなたの記事を投稿してください。

何人来たかな?

メールで新着記事をお知らせします

Designed by

Ad

